☆第10日目☆半日断食ダイエット開始☆プチ断食~(^_-)-☆









☆半日ダイエットとは☆彡



プチ断食ダイエットも各種ありますが、私は『半日』断食ダイエットを選んでみました(^^)/



半日断食の場合は、12時間の間は何も食べず、残りの12時間に食事をする方法です。
1日の12時間は、朝・昼・夕の3食きちんととれるのがうれしいですね(^^♪
例えば、夜の7時に最後の食事をした場合は、次の日は、朝の7時に食事ができます(^^)v



12時間(半日)単位で動くと私的にはわかりやすくていいなあと思います。ただ、早い時間に朝食を取るには夕食も早くしないとが、難点でしょうか(';')



☆留意すること☆彡



断食時間中は、空腹感を軽減するため水分を多めにとることを推奨されています。



もし、断食時間中に我慢できずに、どうしても食べたい時には、チーズやナッツ等は、可能となっています。



また、私は糖質オフ対策として、夕食はおかずを多めに(ごはん少な目)で私流で続けたいと思います(^^)



にほんブログ村 ダイエットブログへ



AD